ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2025/05/01(木) 01:09:22 

    >>25
    夜型だと思っていてもナイトフロントをやってみたら体調崩して日勤に戻したり、辞めたいった社員をたくさん見てるから、夜型生活で体調が良い人って本当にひと握りだと思う。

    +17

    -1

関連キーワード