ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2025/05/01(木) 00:34:28 

    職場の上司がいつも遅くまで働いてて満身創痍
    人生ってなんなんだろう

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2025/05/01(木) 16:37:58 

    >>55
    うっかり昇進したら仕事量も責任もガツンと増えて、毎日毎日長時間労働。結果、手取りも増えたけど身体とメンタルはボロボロ。まさに『命と引き換えてる』って表現がピッタリ。しんどすぎる。つらすぎる。

    +7

    -0

関連キーワード