-
55. 匿名 2025/05/01(木) 00:34:28
職場の上司がいつも遅くまで働いてて満身創痍
人生ってなんなんだろう+27
-0
-
103. 匿名 2025/05/01(木) 16:37:58
>>55
うっかり昇進したら仕事量も責任もガツンと増えて、毎日毎日長時間労働。結果、手取りも増えたけど身体とメンタルはボロボロ。まさに『命と引き換えてる』って表現がピッタリ。しんどすぎる。つらすぎる。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する