ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2025/05/01(木) 00:33:02 

    令和はギスギスして生きづらい。
    専業主婦が当たり前の昭和の景気が良い頃に戻ってほしい。
    昔は皆おおらかだったよね。

    +49

    -5

関連キーワード