-
13. 匿名 2025/04/30(水) 23:53:40
仕事中屁こきたくなった時みんなどうしているのか+11
-3
-
17. 匿名 2025/04/30(水) 23:55:18
>>13今ここでその疑問かい(笑)
+12
-1
-
21. 匿名 2025/04/30(水) 23:57:43
>>13
すかしてるんでしょ+20
-1
-
22. 匿名 2025/04/30(水) 23:58:01
>>13
人がいない場所に移動して盛大にこくよ+25
-0
-
29. 匿名 2025/05/01(木) 00:01:17
>>13
トイレ行くよ
誰もいないとラッキー!って思いながら放つけど、先客がいた場合は音が出ないように頑張る+23
-0
-
34. 匿名 2025/05/01(木) 00:08:40
>>13
紙を破いてその音に紛れさせてブーブー屁こいてるよ
短い屁のときは付箋、長い屁の時はA3の紙破いてる+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する