ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2025/05/04(日) 23:24:50 

    >>71
    辞めたらいいのに!
    体がボロボロになっても、優しい言葉はかけてくれても誰も治してくれないし、痛めた体は元の状態には戻らないかもしれません。

    仕事どころか家のことも出来なくなってしまうと、稼ぐどころか家族のお荷物になってしまいます。
    私も体のあちこち痛め、とっくに介護職は辞めました。

    +4

    -0

関連キーワード