-
111. 匿名 2025/05/04(日) 23:24:50
>>71
辞めたらいいのに!
体がボロボロになっても、優しい言葉はかけてくれても誰も治してくれないし、痛めた体は元の状態には戻らないかもしれません。
仕事どころか家のことも出来なくなってしまうと、稼ぐどころか家族のお荷物になってしまいます。
私も体のあちこち痛め、とっくに介護職は辞めました。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2025/05/04(日) 23:24:50
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する