ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2025/05/03(土) 12:01:28 

    >>1
    お局ババアと子分どもがクビになるだけでかなり楽になるんだけどな~
    こいつら評価に繋がる花形業務は奪い取ってでもするけど、目立たない業務は丸投げするから本当邪魔

    +4

    -0

関連キーワード