ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2025/05/01(木) 17:50:45 

    営業事務してるんだけど担当者がめんどくさくてやりたくない仕事ふってくるようになってきた。今日、思わず出来ないですってイライラをぶつけてしまって凄く落ち込んでる最中。能力がある人はもっとスマートに出来るんだろうなとか、感情を出してしまった大人気ない自分を職場の人に見られてしまって恥ずかしいとか、色んなこと考えて頭の中ぐるぐるしてる。もう働きたくない通り越して生きるの辛い、しにたい

    +4

    -0

関連キーワード