ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2025/05/01(木) 17:48:09 

    3時間勤務だけど、自分にすごく緊張感を与えて、とにかく全力ださないと成果にならないから、生命削っている感はある。私の仕事は在宅で楽そうに見えるのか、私もやりたい、と簡単に言われるので、腹が立っている。

    +0

    -2

関連キーワード