ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2025/04/28(月) 19:12:31 

    >>1
    そもそも食料品だけ0なんて

    例え8%下がっても(実際はそんなに下がらない、しかも生鮮食品は毎日値段変わるから関係ない)

    年間で30,40万払うとしても

    年間で2,3万円(月、2、3千円)しか浮かないんだが・・・

    更に賃金上がるわけでもないので景気対策にもならない

    賛成してるやつは
    それ
    わかってるわけ?

    まぁ消費税は直接税であり、人件費にもかかってることを知らないんだろうけどw



    +1

    -0