ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2025/04/28(月) 17:12:32 

    スーパーなどの生鮮食料品に対する消費税だけ0にしたらよくない??
    外食はテイクアウトも対象外にしたらいい

    +6

    -0