ガールズちゃんねる

【実況・感想】水曜ドラマ「恋は闇」#02

553コメント2025/05/16(金) 09:46

  • 18. 匿名 2025/04/23(水) 22:03:57 

    「女の子が外で寝落ちしちゃ駄目だよ。危ないから」
    設楽くん優しいな。

    +66

    -0