生後4カ月の男児死亡 「妻と息子がいなくなった」と110番 探していた警察官が駅で男児抱える妻を発見 男児は搬送先の病院で死亡確認、目立った外傷はなし
195コメント2025/05/08(木) 07:40
-
113. 匿名 2025/04/22(火) 10:02:45
>>82
がるちゃんなんてこれほんと酷いよ
毎回「旦那は?旦那は??旦那は何してたの???」みたいな
いや何してたってそりゃ家族の為に毎日朝から晩まで働いてるんだろうがっていう
妻が産後鬱になりそうだったら仕事辞めて毎日24時間家にいて家事育児しろとでも?
身体は1つしかないし稼ぐ役と家の事する役で分担しないと生活できないのに
そんなに旦那になんでもかんでもやらせたいなら旦那の身体真っ二つにしろよ
+21
-15
-
120. 匿名 2025/04/22(火) 10:04:49
>>113
責めてはいないのにムキになるよなー。最近ガル男が多いよな。無条件に擁護したがってるから女だと思って会話してると消耗するんだわ。+7
-14
-
140. 匿名 2025/04/22(火) 10:54:08
>>113
ガルは例えコロしてたとしても母親犯人なら可哀想、鬱だったんだね、、で擁護するから。
父親なら袋叩きだろ。+10
-5
-
141. 匿名 2025/04/22(火) 10:54:16
>>113
「旦那は?」に関しては、いままで何か事件事故がある度に「母親は何してたん?」「妻は?」ってずーっと言われ続けてきたのに対するカウンターでしかない
+9
-9
-
157. 匿名 2025/04/22(火) 11:51:30
>>113
でも実際に旦那何してたん事案は多いからね+9
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する