-
5. 匿名 2025/04/07(月) 20:54:14
当たり前+265
-65
-
361. 匿名 2025/04/08(火) 01:07:53
>>5
その当たり前が出来ない男がどれだけ多い事か!って話なんじゃない?+45
-4
-
372. 匿名 2025/04/08(火) 02:52:50
>>5
逆に考えてみたらどうかな?
自分が小太り男性(例えば同僚とか)に、服選んであげることなったら…。
キムタクのように振る舞うのは簡単ではないと思うけど。+10
-1
-
715. 匿名 2025/04/08(火) 19:37:53
>>5
当たり前じゃないから言われるんだよ。
ゴミをゴミ箱に捨てて偉い!とは言われないでしょ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する