ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2025/04/07(月) 22:42:47 

    >>40
    なにこの中傷
    堂本兄弟で光一と二人でいじってた時のこと?
    普通に芸人さんに対するいじりだけど、あれを酷いって言うなら両方ともだよ
    剛に限定してる時点で誰の悪意かお察しなのに、なんでこんなにプラス付けてるの
    剛はむしろ、女芸人さんに優しいよ
    オアシスや黒沢さんたちのリクエストも丁寧に応えてあげるから剛に集中してたし、3時の人たちも「剛さんは一秒一秒気を遣ってくれてる」って光一じゃなく剛を選んでたし、いつもそうだよ
    タイプの女優にでれつくっていつの話よ
    こんな印象操作酷すぎるわ

    +114

    -23

関連キーワード