ガールズちゃんねる
  • 2100. 匿名 2025/04/02(水) 00:57:57 

    >>2095
    当とエガちゃんはクレーム上等なんじゃないの?
    なんか信者のせいでエガちゃんまでダサいね

    +7

    -0

  • 2115. 匿名 2025/04/02(水) 01:02:57 

    >>2100
    そもそも江頭がカッコ良かったことなぞない
    人生上り目のないアタオカが擁護してるだけ

    +7

    -2