ガールズちゃんねる

輸入食品どこまで気にしますか?

155コメント2013/02/01(金) 00:58

  • 150. 匿名 2013/01/22(火) 16:01:18 

    >138さん
    そのラーメン美味しいんです…
    このメーカーが発ガン物質の高い製品も使ってるとか報道される前までかなり購入して食べていました…
    しかもまだ手のつけてないのが自宅にあります。。
    韓流ブームもあったし、韓国のは大丈夫かななんて思ってたんですが、考えが甘かったみたいです(ーー;)
    ショックです…

    +2

    -1

関連キーワード