-
764. 匿名 2025/03/21(金) 23:51:08
>>762
幸せのハードルが高くなり過ぎてるもん。日本人は幸せだよ。政府や皇室のことボロカス言ってても逮捕もされないし。お上の悪口言うだけで粛清対象の国もあるんだから
言論の自由や人権が認められてるだけで本来はめっちゃ幸せだと思う+6
-0
-
771. 匿名 2025/03/22(土) 00:03:44
>>764
いい学校を出て、いい会社に勤めて、昇進して周りの人よりお金持ちになって…そうやってずっと無いものねだりするよう育てられてるよね
今の日本の社会では
普通に食べて趣味や仕事を選べて自由に結婚できて、幸せだよね
政府が腐ってること以外は
+3
-0
-
786. 匿名 2025/03/22(土) 00:47:39
>>764
4月から?SNS規制とか大丈夫なのかな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する