-
761. 匿名 2025/03/21(金) 23:47:01
>>6
アメリカで、1人で外食いったら「ちょっと変な人」扱いされるって聞いてビックリした。
1人旅行とかはなおさら。
1人の何がダメなんだろうね? 1人の方がストレスもないし、楽そうだけどな。
私は変な人あつかいでいいや。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
761. 匿名 2025/03/21(金) 23:47:01
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する