ガールズちゃんねる
  • 761. 匿名 2025/03/21(金) 23:47:01 

    >>6
    アメリカで、1人で外食いったら「ちょっと変な人」扱いされるって聞いてビックリした。
    1人旅行とかはなおさら。

    1人の何がダメなんだろうね? 1人の方がストレスもないし、楽そうだけどな。
    私は変な人あつかいでいいや。

    +3

    -0