-
714. 匿名 2025/03/21(金) 22:35:13
>>623
婆さん中国に嫉妬しすぎ
中国下げのコメントが多いことを見てもガルちゃんって時代遅れの高齢者だらけだなって思う
中国を低く見てるのっていつの時代で記憶止まってんの?ってくらい老人
中国なんてとっくの昔に日本より格上の国なのに
次はインドに抜かれるよ、落ちぶれ貧乏日本+4
-6
-
721. 匿名 2025/03/21(金) 22:42:09
>>714
中国下げじゃなくて棄権しされてるだけ。
逆になんだけど、顔見れば悪態ついて殴りかかってくる相手をどうやって好きになれるんだろう。逆の立場で考えてくれ。たまには。+0
-0
-
751. 匿名 2025/03/21(金) 23:22:13
>>714
ガルちゃんって昔からそうだったの?
日本に来た中国人が事件起こしまくってらからじゃなくて?+0
-0
-
753. 匿名 2025/03/21(金) 23:24:47
>>714
そう?
日本下げのがよっぽど多い印象だけど+3
-1
-
763. 匿名 2025/03/21(金) 23:48:30
>>714
あなたのコメント、逆にどこまで中国に夢見てるの、、?て思う
確かに日本も駄目なところたくさんあるけど、だからといって絶対に中国で生活なんてしたくないでしょ。あなたは中国で暮らしたいの?
情報統制されてるし一部の富裕層を除いては大卒でも時給数百円のお仕事にしか就けないんだよ
あなたは日本にいて中国の良いところばかり見てるから格上とか思うだけだよ+2
-1
-
782. 匿名 2025/03/22(土) 00:23:17
>>714
確かに中国は今経済的にも世界一だと思わざるを得ない、アメリカが凄くライバル視しているのがよく分かる
それと国と国民性が好きかどうかは又別問題だけど+1
-0
-
787. 匿名 2025/03/22(土) 01:16:40
>>714
シナ人やん+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する