ガールズちゃんねる
  • 577. 匿名 2025/03/21(金) 19:32:49 

    >>6
    私は孤独が辛いよ
    親から虐待受けて人間不信だけど、人を信じてうまく関われる人が心底羨ましいし変わりたくてもがいてる
    仲間が欲しいし一人で平気なんて多分思ったことない

    +9

    -3

  • 579. 匿名 2025/03/21(金) 19:34:44 

    >>577
    あなたが心を開いていけばきっと信頼できる人は見つかるはず

    かく言う私もできてないけどさ

    +5

    -0