-
417. 匿名 2025/03/21(金) 09:42:22
アメリカの一人暮らしのお婆さんのドキュメント思い出したわ
98歳のお婆さん家族とは疎遠になって昼間はデイサービス
夜は家で郵便のチラシをちぎる事で孤独を紛らわせてる
見た時なんとも言えない気持ちになった
北欧だって綺麗事ばかりじゃないだろうし、どこも医療が発達した今は更に先を見据えて意識を変えていかなきゃなんだろうね
福祉の見直しはまさに中心にある問題なんだろうな+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する