ガールズちゃんねる
  • 413. 匿名 2025/03/21(金) 09:27:25 

    >>362
    私も観ました
    恥ずかしながら、北欧って税金高いけど福祉が充実してるし幸福度高いから良い国なんだろうなって薄い知識しかなかったから分かりやすい動画だった
    そりゃ少子高齢化が進んだら当然の結果だよね
    元々、個人的には日本で生まれたらめちゃくちゃラッキーだと思ってたけど

    +7

    -0