ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2025/03/21(金) 09:16:21 

    >>6
    やっぱり日本の食事料理って何食べても一人でも味わって
    美味しいものばかりだと思うからそれだけで幸せを感じられるけど

    アメリカ人とか何人かで集まってウェーイなノリの肉を焼く料理とか
    ファストフードとかの食文化では一人で食べても
    つまらなかったり、味気なく感じる気持ちが強くなるんだろうね

    +34

    -1