ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2025/03/21(金) 08:57:44 

    >>369
    日本って、なんでもあって快適な環境でそれが当たり前になってるからな。幸福レベルが高すぎるんだよ。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2025/03/21(金) 09:11:52 

    >>381
    「日本は遅れてる!もう後進国だ!」って言ってる人はもうちょっとおおらかになった方が良いってことかな

    +6

    -1