ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2025/03/21(金) 01:12:20 

    >同ランキングは、対象国で実施した世論調査をもとに、自分の幸福度が0から10の10段階で自己評価した主観の平均。

    主観だと日本人は「まあまあ」と答えがちだから上位に来るわけないんだよなぁ

    +44

    -4

  • 77. 匿名 2025/03/21(金) 01:37:19 

    >>34
    日本人って基本的に10はつけないよね
    食べログとかでも5つける人少ない

    +29

    -4

  • 439. 匿名 2025/03/21(金) 10:55:10 

    >>34
    言いたいことはわかるんだけど、それが、幸福度に繋がってるのかと思ってた。
    言動は思考と繋がってるからさ

    +1

    -0