-
34. 匿名 2025/03/21(金) 01:12:20
>同ランキングは、対象国で実施した世論調査をもとに、自分の幸福度が0から10の10段階で自己評価した主観の平均。
主観だと日本人は「まあまあ」と答えがちだから上位に来るわけないんだよなぁ+44
-4
-
77. 匿名 2025/03/21(金) 01:37:19
>>34
日本人って基本的に10はつけないよね
食べログとかでも5つける人少ない+29
-4
-
439. 匿名 2025/03/21(金) 10:55:10
>>34
言いたいことはわかるんだけど、それが、幸福度に繋がってるのかと思ってた。
言動は思考と繋がってるからさ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する