-
337. 匿名 2025/03/21(金) 08:20:46
>>330
レストランや宿のレビューの星のバランス見ると、日本人の星5つは「最高!問題なんて一個もない!予想を超えてきた!まじここやっべえぞ!」クラス。
白人の星5つは「1,2個トラブルがありつつも、きちんと対処してもらえたのでよかった。また次もここに来るだろう」クラス。
あと、上中下あったら日本人は真ん中を選びがち。
日本人が5段階評価求められると、概ね満足してる場合は4。同じ気持ちを白人が抱いていたら5。
だから平均にすると日本人は白人より幸福度が低くなる。+17
-1
-
340. 匿名 2025/03/21(金) 08:22:50
>>337
日本人は食が大好きだもんね
外国人は食よりも睡眠やセックスを好むよね+2
-0
-
350. 匿名 2025/03/21(金) 08:30:45
>>337
完璧5、良い4、普通3が日本だよね。トラブルがあったが真摯に対応したは5とか、評価基準変えないと日本人の価値観変わらなそ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する