ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2025/03/21(金) 08:20:46 

    >>330
    レストランや宿のレビューの星のバランス見ると、日本人の星5つは「最高!問題なんて一個もない!予想を超えてきた!まじここやっべえぞ!」クラス。
    白人の星5つは「1,2個トラブルがありつつも、きちんと対処してもらえたのでよかった。また次もここに来るだろう」クラス。
    あと、上中下あったら日本人は真ん中を選びがち。
    日本人が5段階評価求められると、概ね満足してる場合は4。同じ気持ちを白人が抱いていたら5。
    だから平均にすると日本人は白人より幸福度が低くなる。

    +17

    -1

  • 340. 匿名 2025/03/21(金) 08:22:50 

    >>337
    日本人は食が大好きだもんね
    外国人は食よりも睡眠やセックスを好むよね

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2025/03/21(金) 08:30:45 

    >>337
    完璧5、良い4、普通3が日本だよね。トラブルがあったが真摯に対応したは5とか、評価基準変えないと日本人の価値観変わらなそ。

    +5

    -0