-
313. 匿名 2025/03/21(金) 08:00:15
>>307
1人っこはわがまま放題…
常にそう言われる運命の1人っこ
兄弟いてるから人間が出来るとも思えないけど+5
-0
-
345. 匿名 2025/03/21(金) 08:26:42
>>313
一人なら他の兄弟と比べられたり、食事やらおもちゃを他人と共有して我慢することもないイメージ
「お兄ちゃん(お姉ちゃん)なんだから我慢しなさい」とかいうのもないだろうし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する