ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2025/03/21(金) 07:37:45 

    >>8
    強欲だから、自分の望むものを得られないと不満なんだよ。他国や他者と比較して、自分が優位じゃないと許せないとか。

    +29

    -1

  • 331. 匿名 2025/03/21(金) 08:16:24 

    >>278
    優位に立ちたい人はどこにでもいるけど
    相手が良いものを持っていたらそれをパクったり奪って開き直ったりドヤ顔になる者は理解できないよね、山賊かよと

    +5

    -0