ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2025/03/21(金) 07:02:51 

    >>15
    ある意味、堂々と不満を言える日本は幸せだよね。宗教恐ろしや。

    +32

    -4

  • 438. 匿名 2025/03/21(金) 10:50:32 

    >>253
    宗教が恐ろしいとは思わない。
    宗教に入る意味って、自分の生きる道とか価値観とかが与えられるということにあると思うんだよね。
    住居に入ってない人生って、やりがいとか価値観がどうしてもブレてしまう時がある。だから、それを探すのに一苦労してしまう。
    だから人と比べてしまう。そうすると、不幸になっていくよね

    +1

    -9