-
230. 匿名 2025/03/21(金) 06:31:47
>>95
一人ごはんで不幸の意味わかんないよなー+39
-1
-
236. 匿名 2025/03/21(金) 06:39:03
>>230
数人でワイワイギャハハって食事するのが当たり前なんだろうね
酒も飲んでね+22
-0
-
341. 匿名 2025/03/21(金) 08:23:04
>>230
アメリカは人とご飯食べること、パーティーはパートナー同伴が当たり前だからね
一人でご飯食べてると変な目で見られるって
だから孤食が好きなアメリカ人は日本に来ると最高だと思うらしい+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する