ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2025/03/21(金) 01:04:11 

    >>2
    こういうこと言う人多いから嫌な国、住みづらい国だなと思う。

    +203

    -95

  • 82. 匿名 2025/03/21(金) 01:43:50 

    >>21
    母国に帰りなよ・・・

    +36

    -53

  • 166. 匿名 2025/03/21(金) 03:15:47 

    >>21
    わかる
    私は日本が「1番」住みやすいとは思わない
    世界の中ではそこそこ住みやすい方だとは思うけど1番なんて言い切ることはできない

    >>2みたいに日本にしか住んだことがなさそうな人が簡単に日本が1番と言い切るのは客観性も根拠もないただの願望だと思う
    >>2がインド出身ならインドが1番と言いそうだし、ロシア出身ならロシアが1番と言うだろうな

    +97

    -29

  • 333. 匿名 2025/03/21(金) 08:18:12 

    >>21
    どこの国が住みやすそうですか?

    +4

    -3

  • 394. 匿名 2025/03/21(金) 09:11:03 

    >>21
    こういう人がいるから政府の思うツボ。どんどん増税させられるわ。言うなら昔の日本は良かったならわかるが。

    +24

    -3