-
147. 匿名 2025/03/21(金) 02:47:17
>>126
以前のどこかの記事で、日本人の回答バイアス?でアンケートの回答では真ん中を選ぶ傾向があるって読んだことがあったんだよね
1と5を選びにくいとか?+3
-0
-
150. 匿名 2025/03/21(金) 02:50:56
>>147
あると思うよ
「普通に満足」だと他国は5をつけるところ日本だと3〜4をつける人が多い、みたいなデータがあるって見たことある+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する