ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2025/03/18(火) 07:55:01 

    ど田舎のイオンで財布落としてもインフォメーションで問い合わせると届いてる国だよ。
    激混みのフードコートでもぶつからないし、揉めないのはすごいよ。感心するよ。
    民度良すぎると思う

    +2

    -0