-
112. 匿名 2015/12/03(木) 18:24:45
努力は報われる
確かに努力は大切ですが、努力していくうちにデメリットも出てきます。
その何らかのデメリットに対して、感情的になってすぐ諦めるパターンも珍しくはないと私は思います。
この「努力は報われる」とは一体どこまでの「努力」のことを言っているのでしょうか。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
112. 匿名 2015/12/03(木) 18:24:45
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する