ガールズちゃんねる

「僕の初恋をキミに捧ぐ」好きな方!!

64コメント2015/12/01(火) 15:26

  • 13. 匿名 2015/11/30(月) 16:46:59 

    結婚式の場面は泣いた~
    確かに結末は???だった
    死んでないで欲しい!

    +58

    -2