ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2013/10/16(水) 06:41:19 

    いいじゃん。こーゆーのも。
    臭いものに蓋、な日本人だからこそ、朝にこれをやる意味があるんじゃない?

    +9

    -4