-
187. 匿名 2013/10/16(水) 04:52:38
75
55です
もう見てないかもしれないけど…
水商売は夜しかやってないけど(昼キャバとかいうのもあるみたいだけど少ないだろうし、若くなかったら働けない)、風俗は昼間もやってる
だから夜は子供といれて、時間にもある程度自由がきいて、突然子供が熱を出して休んでも水商売みたいな罰金がないから仕方なく風俗店で働いてる人もいると思う
子供がいて風俗で働くって事に嫌悪するのもわかるけど、子供がいるから風俗で働いてる人もいるんじゃない?
だからその人それぞれに色んな事情があるだろうし、風俗だからって責めるのは違うと思うよ+15
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する