ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2013/10/15(火) 21:48:06 

    子どもが学校行ったりでいない主婦の時間だから、いいのでは?
    夜は旦那もいるからこんな話し聞けないしね(^^;

    +29

    -0