-
449. 匿名 2025/03/05(水) 02:53:44
数年前迷って見送ったセルパンピアスSが、色々アイテムが増えた結果やはりあっても良いかもとなっています。当時はまだなかった×ガーネットの2モチーフ(購入する際は両耳揃える予定)と併せて検討し始めました。
どちらも試着済みで同じくらい魅力的、着用機会も差はなく、強いて言えば2wayの装着の手間が気になるくらい。一粒パヴェの存在感かデザイン性&2way、華やかさの方向が違うので迷います。
お持ちの方、使用感などどうでしょう。ブシュロン好きな方のアドバイスも嬉しいです。![]()
+43
-0
-
502. 匿名 2025/03/05(水) 23:53:18
>>449
2wayと迷ってダイヤSにしました!2wayとっっっても素敵でしたが私は重さがダメなタイプなので結局、上だけの使用が多くなる気がしてひとつで華やかなSにしました。Sは重さも気にならず快適です。重さや耳たぶへの負担がさほど気にならないのでしたら2wayすごく素敵だと思います!
どちらも素敵なので迷いますよね〜+17
-0
-
531. 匿名 2025/03/06(木) 18:56:20
>>449
右を購入してから随分経ちますが「強いて言えば2wayの装着の手間が気になるくらい」がずっと気になりますwお店の人にはすぐ慣れますよと言われましたが不器用なためかなかなか慣れません。
それでも私は当時ガーネットが欲しかったので、後悔はしていないのですが。。
それとよく言われる単品使いですが、私には単品では華奢で気分が上がらないので、通院とかどうでもいいときに使用するくらいです。
ので、コメ主さんがダイヤモンドが欲しいのか、ガーネットが欲しいのかで決められると間違いがないと思います。
ちなみにそのあとネックレスもお揃いで欲しくて買いましたが、ガーネットSは顔映りが良くなかったためダイヤにしました。セルパンは繊細なデザインなので、できれば大きいものの方がいいんですけど、高いのでね。。+24
-1
-
554. 匿名 2025/03/06(木) 23:18:23
>>449
同じく2wayかsかで迷ってアクアプレーズの2way購入しました。私の場合は、平日(仕事)→上だけ1ポイントで使用 休日→2ポイントで使用 と使い分けられて重宝してます!
お察しの通り2ポイントでの装着はなかなか手間がかかります。思い返せば休日ピアスの中でも出番少ないですね…それでもたまにお出かけで2ポイントで使うと気分が上がるので、買って良かったと思っています^_^
他の方もコメントしてますが、色石との組み合わせがお好きなら2ポイント、オススメです。+24
-0
-
591. 匿名 2025/03/07(金) 15:54:13
>>449です
長文返信失礼しました。皆様のアドバイスを元に後悔のない選択をしたいです!
久しぶりに手持ちアップしてみます。お目汚しご容赦ください。![]()
+163
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

