-
857. 匿名 2015/11/30(月) 14:29:04
>802みたいなこと言う人結構いるけどさ、そういう理由だったら説明しろなんて中丸が言う訳ないんだよなあ
言えないの一番分かってる立場の中丸だもん
そうじゃない説明の仕方があるだろうからちゃんと伝えろよって言ってるんじゃないかな
今の田口くんの態度も含めて、やっぱちょっと適切ではないって思うし+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
857. 匿名 2015/11/30(月) 14:29:04
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する