-
841. 匿名 2015/11/30(月) 12:05:24
考えすぎてだんだん頭が麻痺してきたよ。
田口はもうずっーと前から30才になったらっていうのを決めてたんじゃないかな。それは自分の人生とか、やりたい仕事をっていうよりも、彼女と結婚するという約束を守るため。KAT-TUNが5人だろうと4人だろうと10周年だろうと関係なく、自分が30才になったらって。
田口って番組とかでも他のメンバーが制作者の意図に乗っかって、一生懸命土台つくっている所に平気で流れと反対のことしたりするでしょ。メンバーは呆れつつも、田口のキャラだからイジって面白くしてあげてるけど、たまに見ててイラっとするもん。あれさ、本人には自覚なくて悪意もないんだよね。ただただ天然なんだよ。たちの悪い天然。周りの流れに気付かないっていう。
今回のことも、私達が深読みしてあれこれ思うほど大きな決断じゃないんじゃないかって思えてくる。30になったし、結婚するって決めてるし、事務所と話がつかないから、辞めるしかねえなみたいな。
+29
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する