-
792. 匿名 2015/11/30(月) 10:50:45
3人になりますが、田口の分も頑張るのてどうか応援してやってください!くらいならあれだけど、他のメンバーが謝り過ぎたり納得いかなさそうにしてるとどうしても暗いイメージがついちゃって、もったいないことしてる気はする。
残されたメンバーも商品ならば明るく送り出し3人を演出した方が良い気はする。+14
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
792. 匿名 2015/11/30(月) 10:50:45
+14
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する