ガールズちゃんねる
  • 792. 匿名 2015/11/30(月) 10:50:45 

    3人になりますが、田口の分も頑張るのてどうか応援してやってください!くらいならあれだけど、他のメンバーが謝り過ぎたり納得いかなさそうにしてるとどうしても暗いイメージがついちゃって、もったいないことしてる気はする。
    残されたメンバーも商品ならば明るく送り出し3人を演出した方が良い気はする。

    +14

    -10