ガールズちゃんねる
  • 642. 匿名 2015/11/30(月) 00:16:12 

    てか発表するタイミング悪いよね~
    KAT-TUNもファンも春までどんな気持ちでテレビとかみてればいいの?
    年内で辞めます!
    の方がいさぎもキリもいい気がする。

    +52

    -2