ガールズちゃんねる
  • 559. 匿名 2015/11/29(日) 22:39:48 

    どっちが悪いって結局どちらの立場でみてるかでしょ。
    残されたメンバー側につけば、何で今なんだ無責任ってなるし、田口君側につけば、田口の人生ってなる。今日の中丸君のコメントは誠実だったと思う。見ているこっちが辛くなった。正面見れてなかったし、話すのが精いっぱいそうだった。
    結局コメント求められるのは残される側だと思う。グループを背負っていくのも残る側。ファンの信用、スタッフの信用を取り戻していくのも残ったメンバー。 やっぱり、しんどいよ。

    私は6人時代のkat-tunを知らないし、5人時代も知らない。どれだけすごかったのも。
    最近、kat-tunに興味を持ち始めてコンサート行ってみたいなって思ってた。やっぱり、他のジャニーズと違って仲良しを売りにしない唯一のグループだと思う。それがある意味魅力なんじゃないかな。イジメとか知りもしないのに、何で言えるんだろうか?よくわからない。

    私は明日、kat-tunのファンクラブに応募してきます。それができるのは今しかないと思う。一人の力じゃ何もできないかもしれないけど、いつか残された3人にkat-tunを続けてよかったって思って欲しい。
    頑張れ、私は応援します。

    +127

    -14