-
434. 匿名 2015/11/29(日) 18:32:03
今まで共に苦労してきた者としては、たしかに気になるし、知りたいかもしれない。
だから脱退理由は説明する必要はあると思う。
でも、今後の活動ビジョンは説明する必要ある?
聞いたほうは心配なのかもしれないけどね。
でも説得したのに、それでも脱退する人の活動ビジョンなんて聞いてどうするの?
脱退理由を言わないのも悪いし、今後の活動ビジョンを聞く方も悪い。
一般の会社は、会社には退職理由は聞くけど、退職後のことなんか聞かれないし、言う必要もないからね。
+16
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する