ガールズちゃんねる
  • 434. 匿名 2015/11/29(日) 18:32:03 

    今まで共に苦労してきた者としては、たしかに気になるし、知りたいかもしれない。

    だから脱退理由は説明する必要はあると思う。

    でも、今後の活動ビジョンは説明する必要ある?

    聞いたほうは心配なのかもしれないけどね。

    でも説得したのに、それでも脱退する人の活動ビジョンなんて聞いてどうするの?

    脱退理由を言わないのも悪いし、今後の活動ビジョンを聞く方も悪い。

    一般の会社は、会社には退職理由は聞くけど、退職後のことなんか聞かれないし、言う必要もないからね。

    +16

    -10