-
312. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:07
別に結婚したっていいよ。KAT-TUNをやめたいなら脱退したっていいよ。ファンは知ってたよ、どんなに反対されても彼女と別れるつもりがないことを。
だけど辞めるなら、10年以上いた場所に対して、立つ鳥跡を濁さずの気持ちが欲しいんだよ。2度も同じ経験をしてきたのに。あの辛い痛みを知っているくせに。その度に失った世間からの信用を取り戻そうと、タレントとファンがお互いの傷を思いやりながら前を向いて歩いてきた。聖が辞めてからの田口の言動は一緒に盛り上げようとしているファンを後押しするものばかりだった。
だから裏切られたって思うんだよ。この仕事が好き、KAT-TUNが好き、大切な場所、応援して欲しいって言ってたから。
今回の件でKAT-TUNがメンバーが悪く言われるのがたまらない。+193
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する