ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2015/11/29(日) 12:18:38 

    ファンに説明するべきってこと?
    ファンは「活動方針の違い」で察したほうがいいと思うんだけどなぁ
    要は人間関係揉めたバンドと同じ言い訳だしさ…
    「音楽性の違い」ってお約束あるでしょ?
    建前と本音って言葉あるけど、
    そこまで内情ぶっちゃけさせても誰も幸せにならないと思う

    +164

    -21