-
122. 匿名 2015/11/29(日) 12:18:38
ファンに説明するべきってこと?
ファンは「活動方針の違い」で察したほうがいいと思うんだけどなぁ
要は人間関係揉めたバンドと同じ言い訳だしさ…
「音楽性の違い」ってお約束あるでしょ?
建前と本音って言葉あるけど、
そこまで内情ぶっちゃけさせても誰も幸せにならないと思う+164
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2015/11/29(日) 12:18:38
+164
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する