ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2015/11/28(土) 01:08:51 

    ミッツさん、痛い…「みんなは凡庸で、私は非凡なのよ」という意識が強そう。メイクも昭和っぽい。

    +15

    -23