ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 23:39:17 

    エセおネエとか絶対いるよね。女装するか女口調で喋れば売れるし、テレビに出れるとか思ってる奴がいると思う。

    +31

    -1