ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 23:38:19 

    オネエはうまくいじれる人が番組を作ればほんとおもしろい。
    別に力を持ってるマツコやIkkoさんはほんと別格だよね。
    この二人には直接会える機会にはいつか行きたい!

    私も、ニューがつかない方のハーフのほうがうんざり。
    あれは性格と口と育ちが悪いだけ。

    +96

    -3